新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


中村獅童が初期の肺腺癌で

いろいろ取り上げられていますが

体に不調を抱えてるわけでもないのに

いろいろきかれてウザイとおもってるだろうな~、と思う

つよしです



人気商売は大変だ(汗)



自分も十二指腸に良性と思われる腫瘍があり

6月に再検査の予定ですが

誰にも言う必要がなく、気楽なもんだと思いました







オークス
オッズオン表
2017オークス
前回以上に堅めの配列です


distortion表
dis2017オークス
7番ディアドラです


7-2.14.16 ワイド

7-2.14.16-2.5.8.10.12.14.16.17

3連複フォーメーション15点




みなさんも頑張ってください!




スポンサーサイト
ラーメンを食べるとき、レンゲを使わない、つよしです



だってレンゲ使って食べてる男って

女みたいでいやだぁ~(-_-;)


だからデザイン的か何かの理由で

変な深さのドンブリの店に入ったりすると

ドンブリ持って食べたりすすったりがやりにくいので

失敗した~、とか思うんですよね



あなたも今日から

レンゲを使うのやめてみませんか?







まずは独自に作ったオッズオン表
2017ヴィクオッズオン
H指数が高めなので波乱傾向にはないのかなと

そしてミッキーは堅いのか?




Distortion表
2017ヴィクトリア
珍しく下位から決めずに

中盤の3番ジュールボレールとします



ここから

3-2.5.11 馬連3点

3-1.4.6 ワイド3点

今回複勝は買いません


9番と15番は入れたかったんですが

際限がないのでカットしました





みなさんも頑張ってください!



日産が可変圧縮比エンジンを開発したと聞き

とんでもなく驚いた、つよしです!


圧縮比を動作中に無段階で

へんかさせるだと~???

アッパレ日産!



内燃機関の進化は

エコ技術にも押されずますます進化してると

うれしくなります!


しかし去年の8月に発表されてるとは知らなかった(;'∀')






NHKマイルカップ
混戦も混戦、大混戦ですね

しかし時間がないので手短に
2017NHK
10番は抑えるとして

2.14.18に迷ってます



理由は後回しで

2.10-4.1.16 ワイド6点です




みなさんはじっくり頑張ってください!
最近、ワンパンマンというアニメにハマってる、つよしです

アンパンマンじゃないですよ(((;^^



はじめはギャグマンガか何か?と思い

youtubeで見たりして壮快だったのですが

読み進むと、

深い・・・深いですね~

ジョジョやHANTER×HANTERとは

また違った深さがあります



スーパーマンに近いですが

ギャグがあるぶん内容的にはスーパーマンを超えてますね

あんな男になりたいという目標の一人になりました(笑)



少年ジャンプが苦境に立たされてるということですが

ワンパンマンを、となりのヤングジャンプから

少年ジャンプに昇格させればいいのに







天皇賞

ここ最近1番人気が馬券にならないというレースですが

夜中にいったんサトノダイヤモンドが単勝1位になりました

しかし朝には、キタサンが抜き返した

直前ではどういうオッズになるのか?



波乱のないレースに穴馬からいくのは得策ではない

自分も穴馬という点では距離経験と前回馬券になってるということを思えば

シュバルグランではないかなと思いますが

自分の考えが当たるなら苦労しないし

複勝がそんなにつかない



で、単勝と馬連の断層直下にいる

9番ディーマジェスティにします

複勝と

6-9 ワイド

3-6-9
6-9-15 3連複2点


当たる気がしねぇ(笑)

6番を入れてる時点で駄目のような気がする




みなさんはじっくり頑張ってください!




松本人志が坂口杏里は

たけし軍団に入って更生したほうがいい、

というような発言をしたようですが

賛成の、つよしです






芸能界の戸塚ヨットスクールみたいなもんでしょ(笑)






フローラ0423複勝
このレースは複勝も買っときました

7.3倍もついて元取れた




モズカッチャンかぁ・・・

和田君、今週来ずに、先週来てくれればいいのに(((;^^