新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


毒殺とか怖いな~(汗)

人に恨まれるようなことはしてないけど

ヤクザが絡んでこようが、プロレスラーとモメようと

逃げ足だけには自信があったけど

女の子がひょいっと現れて抱きつかれたら

鼻の下伸ばすしかないやんか~、

そしたら一巻の終わり・・・



世の中ホンマ怖いですね~(((:^^)







まあ大混戦のG1ですが

どうも上位混戦ということでしょうか

大穴は来そうにない・・・・・・が、

14番キングズガードはなんなんでしょう?

単勝60倍台の馬にしては

1回の大量投票だけではなく

細かく複勝に集中投票が入ってますね~

0219フェブラリー


しかしここは川崎記念2位の

1番サウンドトゥルー

音楽関係の仕事してるのでサウンドは外せない(笑)


1-3.9.10.14

14だけはワイドです



みなさんも頑張ってください!

スポンサーサイト
私立恵比寿中学の松野莉奈さんが

急逝したのには大変驚きました

まだ若いのに(汗)

ご両親の悲しみは想像がつきません

ご冥福をお祈りします




年齢で行くと、明日は我が身?

悔いなく生きて行かなければとも思いました





明日は9時には出かけるので

今日にすべてを賭けてみたいなと思います


堅く決まりそうな今回のレースだけど

過去10年で

新馬戦勝ち上がりの全体の複勝率は25%だが

新馬戦の牝馬戦勝ちだと過去複勝率は60%にまで上がります

分母が少ないので何とも言えないと言えば

言えないのですが・・・




該当するのはハナレイムーンとコマノレジーナ

前走東京コースじゃない馬が複勝圏内に入ってるので

コマノレジーナとなります・・・・

ただ前走追込馬は3着になってないんです

江田君、いけるんかいな???




しかし

穴から狙うので

4番コマノレジーナ

3.8番へワイド2点です




みなさんも頑張ってください!


持ち運べるノートパソコン

パナのCF-AX2を中古で購入したけど

買ってから半年の間に老眼が進み

今頃13.3インチにしておけばよかったと

少し後悔してる、つよしです



リュックに入れてTARGETを出先でも使いたかったんですよね~

11.5インチなんですが

老眼鏡がなければ見にくくなるとは

年は取りたくないものです(笑)



前回はシルクロードSで久々に的中があり

2,5倍の複勝でしたから

もう一レースはずれてもプラスで終われました

わずかですけどね(笑)







今日の重賞はほんとに気合が入りませんね~

少頭数過ぎて(汗)


東京新聞杯

今日の武豊は2レースかぐらいしか乗らないから

力を貯めて貯めてこのレースに臨んでくるかな?


かといってオッズ的に魅力がないのでここからは買いません

東京新聞杯に3着経験のある

3番マイネルアウラート

3連単 7→10→3&10→7→3の2点

3連複 2-3-5 一点

儲けるレースではないのでこれで行きます






きさらぎ賞

もっとかける気の失せるレースですwww

3番タガノアシュラ

頭数が少ないと頑張れるタイプ?

8頭だから頑張れそうということで

こっちは複勝1点です




みなさんも頑張ってください!




アパホテルの女社長

アッパレですなあ・・・


おやじギャグにもなってない(笑)




自分の信念を貫くことに

感服した、つよしです







今日の重賞は

波乱傾向にないと見たのと

穴馬を見つけられないので

ターゲットの検索機能を使って過去走から

軸馬を考えました



根岸S

福永の東京ダート1番人気は買えません

このレースで50%以上の複勝率を持ち

かつ

2倍近いオッズの付く

15番ベストマッチョ

複勝1点です


岩田も藤岡も気になりましたが

的中率最優先にしました


ただしモンドクラッセの複勝100万買いは

チェック済みです

買うかどうかは直前まで迷うでしょう






シルクロードS

ネロもソルヴェイグをここでテン乗りなので

よーわからん


で、


松田か武かで

最終的にオッズの上がる

11番セイウンコウセイです


外枠なのが少し気になるのと

京都重賞にほとんど出てないのが心配ですが

勢いで何とかしてもらいたいものです


ここも複勝1点です






みなさんも頑張ってください!





SMAPの解散原因が

中居の創価学会入会で

中居の熱心な誘いを木村が断ったことから

始まったとのニュースがありますね~!


それからいくとほかの4人は

その誘いをある程度話を聞いている

木村は断固拒否

だと、年末の木村以外での

集まりは、まあまあ納得がいきます



マジかいな~(汗)

おーコワコワ



真偽のほどは全然わかりませんが(((:^^





フェアリーS

重賞がまったく当たってない

シンザン荒れそうにないのでパスして

フェアリーを軽くいきます



歪第一位、13番パフォーム

第2位、8番モリトシラユリ



8.12-1.3.16-1.3.4.6.7.11.16

3連複30点



みなさんも頑張ってください!