新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


さんまのまんまが31年半終了ですが

さんまのギャラってとんでもなく高いんだろうなと思う

つよしです




さんまが出てくる前は

大阪で笑福亭仁智という方がMC等も含めて売り出し中でしたが

(当時は若くてほっそりしてた)

あっというまにブチ抜いて若手の人気をさんまが

独り占めしてたのを思い出します






ここ最近当たり無し(汗)

今日ももう出かけるので

お休みです





間をあけなさいと言ってくれてるのかも(笑)




みなさんは頑張ってください!



十数年前、生まれてきた子供の頭に

「666」と記されてないか探した、つよしです



いや、

その昔、オカルト映画「オーメン」という映画で

悪魔の子が生まれてきたときに

頭に666と文字があったんですね

それがどーしても頭から離れなかったために

確認したんです(((:^^)





先週から土日が忙しく

ブログの更新もままならない(汗)




お盆も忙しいので

更新はありません


ただ、馬券はひとつか、2レースぐらいは

賭けてると思います




あ、先週は全敗です(笑)





みなさんはじっくり頑張ってください!



初期のネクサス7が動きが遅くなって

使い物にならなくなってきたんですが

メモリ容量を食うFacebook等のアプリを削除したら

なんとか使えるレベルに動いてきて

買い替えなくてもよくなってひと安心の、つよしです



容量は半分も使ってなかったのですが

Androidは1/3も使うと動きが遅くなりますね(汗)




マイルCSは上位3頭で決まると

絶対に当たらないですね(笑)




次の新馬戦では

ギブソンなる名前の馬が出てくるといいなと思うのは

私だけでしょうか?



今日はメインレースが少頭数だし

最近不調なので今日はお休みします



また、週末で~す(^^)



相撲界は貴重な人材ほど

亡くなるのが早い気がする、つよしです


白鵬も千代の富士も強いが

憎らしいほど強い!という表現は

やはり北の湖関にしか使えないという気がします

堂々とした相撲なのにどこかヒール役のようなということを

言ったニュースがありましたが

今思うと確かにそうでしたね


ご冥福をお祈りします





今日はオッズ的に興奮する波乱レースがないです

その中で東京2Rがすでに当たってしまったので

メインレースは無しです(笑)





なのでマイルチャンピオンシップですが

これまた波乱傾向の薄いオッズとなっていて

エリザベスといい賭けにくいなぁという感じです


その中で今の目立つ投票は

投票開始直後、単勝1000票、と100票が3連続の

16番モーリス

と、

10番フィエロに

8:27分、複勝6000票入りました




どちらも単勝上位ですから

自分には関係が無い(笑)



明日はじっくりG1に取り組みます



みなさんは頑張ってください!


中畑監督が成績不振の責任を取って

辞任するようですが

球団にとってみれば観客動員を

70%も近く伸ばすという結果を残した監督に

辞められるのは非常につらいというのが伝わってくる

つよしです


それに野球をセリーグを面白くしてるという結果も

あると思うんですが、残念です



うがった見方をすれば

客はたくさん入ったけど

成績が上がってないので

年俸を上げる選手が少ないというのは

すんごい利益を出せる監督だと思うんですね


中畑監督の人柄、人望をみれば

球団もそんなこと思ってないと思いますが(笑)





土曜日はがっつり競馬します



日曜日は・・・(;'∀')




そしたらなんと、G1じゃないですか!


出馬表を見ますと決め手があるのかないのか

難解です



その中でも上り調子の

ウリウリかベルカントか?



出馬表を見てもその程度しかわからないので

オッズが出るのをおとなしく待ちます(笑)