新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


さんまが「嫌いも、合わんも関係なく

嫌いなままで仕事する」ということが

波紋を呼んでるようですが

好きな人とだけ気が合う人とだけ

仕事ができるわけないじゃないと思う

つよしです




そんな幸せな環境で仕事できる人っていないと思うし

若い人って好きな人としか仕事しないって思ってるなら

そんなこと不可能だし(汗)






昨日のチャレンジカップは惜しかった






阪神JF

波乱の目が見えませんが

果敢に攻めます


ブラックオニキスかクインズサリナですが

上がり調子に見える

10番クインズサリナ

単勝90倍台はありえないと思いますが(((:^^)

10-1・11-1・2・4・8・11・17・18

3連複22点です




みなさんも頑張ってください!


SMAP解散本当に辛く悲しい出来事だと思う、つよしです



SMAPほどアイドルの神に愛されたグループはいないというのに

ゲスの呪いなんでしょうか?



ただただ、残念です





今日は珍しくメインレース全部賭けます(^^)


まずは軽くいく

札幌記念

モーリスの単勝オッズが1倍台ならば大勝負でしたが

9:40のオッズで2倍になったので軽くいきます

5番ロジチャリス

5-13・15-1・2・7・9・12・13・15

1-5-15をカットして3連複10点





NST賞

勝負レースなのですが穴馬が見えません

そこを無理やり

5番サトノデプロマットと

10番ポメグラネイトから

5・10-1・9-1・4・7・8・9・13・14

3連複22点




北九州記念

ベルカントが強力ですがヒモ扱いで

穴馬が

6番メイショウライナー

9番バクシンテイオー


6・9-8・10-4・5・8・10・11・12・13

3連複22点です






いやあ~昨日から

久々に賭けたぞーーー!


当たってないけど(笑)





みなさんも頑張ってください!




日本一硬い歯ブラシ

LARK歯ブラシで20年しっかり磨き続けて

歯茎が削れてしまって

神経むき出し寸前までいっている、つよしです



歯が痛むと思って歯医者に行ったら

「こりゃ歯茎ですよ~」言われてしまいました(汗)




今では柔らかい歯ブラシで

丁寧に時間をかけて磨いています




健康法って難しいですね・・・






この冒頭部、以前書いてないですよね?







皐月賞

手短に行きますと

2番エクラミレネールと

14番ブレイブスマッシュの

2頭です




4・7に流します




みなさんも頑張ってください!




コンビニのチャーハンは

○○○○レブンより○○ーKのほうが

間違いなくおいしいと思う、つよしです



前者は旨そうなキャッチフレーズをつけいてますが

味が薄いんですよね~(汗)




ダービー卿
0403ダービー卿
ダイワリベラルは4着でした

複勝を買ってないので惜しくもなんともないですが

下位の馬が入ってこないのがわかる

オッズ表でした




桜花賞は固く決まるようですが

臆せず穴馬を攻めましょう(笑)



手短に

フラワーカップ

13番の単復です