新馬券法Distortion
■対象レース
 独自のH指数と3連複、3連単の1番人気オッズから対象レースを選定
 
  オッズの歪を見つける手段と坂路調教、数字の馬券術を駆使して
  馬券的中を目指します!
 
 行けるところまで行くぞ!


たまに当たると

調子に乗った発言をしたい、つよしです(笑)





宝塚記念
2017宝塚記念
いやー、キタサンが沈んだおかげで

複勝5.5倍もつきました

文句なしですね



数字の馬券術もハマった~!!!





今年後半もプラスにできますように~m(__)m




オモロいキャラクターがまた出てきましたね

豊田議員・・・

よくもあんなんで国会議員になれたものだ(汗)

投票する側の日本人の資質が落ちてるからなのかな?

ヘタに投票できないなあと思った、つよしです





久々です



まあブログ書いてないときのほうが

当たってたので、もう書かないでいいかな

なんて思いましたが(((;^^





やっぱりブログは賭けるときの心情や

世の中の情勢も書いたりしますから

書いて残しとかなきゃと思いました




しかし今日も時間がないので

手短に





宝塚記念

少頭数だからいつものオッズ表を使わないので

数字の馬券術からいくと

キタサンが頭を取れる目が出てないのが少々不安

それにオッズ低すぎ(笑)

それでも単勝に1千万入ってまっせ~!

オー、コワッコワッ



2番ゴールドアクターとします

単複で行こうと思います






みなさんも頑張ってください!

卓球の若い世代が凄いと思う、つよしです






今日は時間がない(汗)


安田記念

8-2.4.6.7.15.17

馬連と3連複です


みなさんも頑張ってください!

外務省の旅レジという

海外渡航のPDFマニュアルに

ゴルゴ13がメインで出ていて

思わず食い入ってみてしまった、つよしです

難しい言葉も読んでみようと思わす

説得力がありました!



まあ、海外に行く金も予定もないので

2ページくらいしか読んでませんが・・・



外務省もやるねぇ

ゴルゴ13も出世した?(笑)


いや、いいことですよ~!






目黒記念
目黒記念
5番、13番から

1,2,4への馬連6点です






日本ダービー

独自のオッズオン
日本ダービーオッズオン
荒れるかどうかイマイチはっきりしないオッズ

しかし

馬連300倍以上は完全無視で

来た場合は諦めます


distortion表
日本ダービー0528


18番が来ないなら

15番も来ないとは思いますが

決めきれないので入れてみます


軸は

6番サトノアーサー

ここから5.10.13.15へのワイドです

アーサーの複勝も買います



13番カデナを入れたのは

福永騎手が勝ってくれればいいなあという応援馬券です

だったら単勝買えよといういう意見は

お控えください(笑)





みなさんも頑張ってください!


中村獅童が初期の肺腺癌で

いろいろ取り上げられていますが

体に不調を抱えてるわけでもないのに

いろいろきかれてウザイとおもってるだろうな~、と思う

つよしです



人気商売は大変だ(汗)



自分も十二指腸に良性と思われる腫瘍があり

6月に再検査の予定ですが

誰にも言う必要がなく、気楽なもんだと思いました







オークス
オッズオン表
2017オークス
前回以上に堅めの配列です


distortion表
dis2017オークス
7番ディアドラです


7-2.14.16 ワイド

7-2.14.16-2.5.8.10.12.14.16.17

3連複フォーメーション15点




みなさんも頑張ってください!